つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

Shadowverse(シャドウバース)マスターを目指して

マスターは程遠い?

どうも、最近ランクマッチでまったく勝てなくなってしまったつぶあんです。今日も色々なデッキでランクに潜っていたんですが安定しないですねー。ごちゃごちゃな環境で様々なデッキが見られるのは楽しいのですが・・・・・・勝てないよー><!!

f:id:tsubuan120:20170108230424j:plain

今日使ったデッキ

なんか強そうな気がしてビショップに回復、守護たんまり、オリヴィエ2枚、オーディン3枚、バハムート3枚入りデッキとか作ってみたんですけど、超長引いて最終的に負けるという感じでした。一回長引きすぎて相手の土ウィッチがラストカードを引くという試合があったんですが、さぞかし相手もビックリしたと思います。デッキ切れなんてそうそう無いですもんね^^;。でも今日はたくさんバハムートを見られたから満足!

結局ドロシーがナンバーワン!?

また負けたーっ!って連敗してちょっと続けるのが嫌になった時に、ドロシーウィッチ最後に使って閉めにしよう!と思い使ってみたら・・・連勝できました!久しぶりに勝てたから嬉しかったー!今日はホント負けばっかりでしたから。ああ、嬉しい。ありがとうドロシー

シャドウバースマスターへの道

さあ現在のBPは・・・47457!ぐぐっ・・・ドロシーウィッチで連勝したのに昨日より200ほど下がってますねえ!あ、明日があるある!大丈夫!ドロシーホントにありがとー!。