つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

Shadowverse(シャドウバース)ついに新パック追加


シャドバ部

やあ、みんなAA3に上がったりAA2に落ちたりを繰り返しているつぶあんだよ。良く言えばランクを維持できているって事だね、やったー!

ついに29日シャドウバース新カードパック「RISE OF BAHAMUT バハムート光臨」が追加されます!!

前回のダークネス・エボルヴの時もワクワクしましたけど、今回もまあ!素敵なイラストのカード盛り沢山で今からワクワクして寝られるか心配になってしまいます(笑)

つぶあん注目カード「煌角の戦士・サリッサ」

f:id:tsubuan120:20161228234716j:plain

なんと、出した瞬間にフォロワーに攻撃できる「突進」4以上のダメージを3にするという能力を持っています。スタッツは7・5・5・・・・・・つまり黙示録を耐えられるんです!!強い!何よりかわいい(重要)!!!僕はこのカードのプレミアを狙っていきます。欲しい欲しい欲しい

早く明日になーれ

29日のメンテナンス明けにバハムート光臨が追加されるのでじっと我慢して待ちましょう><。早くー!