つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

ブログのデザイン

僕のブログをそろそろカッコよくしたい!!

最近のブログはデザインがオシャレでいいですよね。
記事が増えてきたので僕もそろそろグローバルナビというものを導入してみようかなと思うのです。

グローバルナビってなんぞや?

f:id:tsubuan120:20161221034303j:plain

正式名称「グローバルナビゲーション」

全ページに表示される案内板みたいなものですね。

名前の響きがカッコいい

「僕のブログ、グローバルナビ使ってるんだ。」・・・・・・か、カッコいい!・・・。一度は言ってみたいセリフですね。これから調べて近日中に導入予定ですが、いつまでもデザインが変わらなかったら察してください。