つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

ブログはじめました

f:id:tsubuan120:20161203154524j:plain

と言うわけで

以前から作りたかったブログを始めました!
好きなマンガ、アニメ、ゲームや映画その他もろもろ紹介したり描いたりしていきたいと思います。

 

自己紹介。

男、成人済、一応社会人です。趣味で絵を描いています。環境は一応デジタルなのですが、板タブを使って描いています。慣れだとは思うのですが、僕の場合板タブは線がよくヘナってしまうので、ペン入れにめっちゃ時間が掛かります・・・。液晶タブレット欲しいなあ。